ブログ

初回お試しで、外反母趾の痛みが消えました!

当院には、外反母趾でお悩みの方がたくさん来院してくださいます。
外反母趾にとても強い「ゆるかかと歩き」の指導ができるのが、札幌では当院だけだからです。

先月末に初回お試しコースでいらっしゃった、もうすぐ重度の外反母趾の角度になってしまっている方が、数日前に2回目の来院をされた時に、

「先生、いつも外反母趾のあたりが痛んで辛かったのですが、前回整体してもらってから、すごく楽なんです!いつものスーパーに買物に行っても、全然痛くなく帰ってくることができたんです。すごいですね!」

と、本当に嬉しいご報告をくださいました!
こうして喜んでいただけるので、いつも整体をがんばれます!!

まだまだ角度の改善は日にちがかかりますが、外反母趾や内反小趾の痛みだけなら、整体と立ち方や歩き方の指導で、早期に改善されます。

仕事でどうしてもたくさん急いで歩き回らないといけない、という場合は、外反母趾に悪い動きを長くすることになるため、改善が少し遅くなることもありますが、それでも改善されていきます。

外反母趾になる方は、体全体のバランスも悪くなってしまっていますから、腰痛や膝痛、股関節痛など、いろんな痛みが出てしまいがちな体になっているので、体を整えるのは必須です。

そして当院で採用している「ゆるかかと歩き」は、外反母趾の角度や痛みの回復を、強力にサポートしていくことができます。

角度も直したいけどまずは早く痛みをなんとかしたい、そしてしっかり角度も直していきたい、という、外反母趾でお悩みの方には、ぜひお気軽にお試しコースに来ていただければと思います♪♪
改善のための大切な知識をお伝えできると思います!

大切な方がお悩みの場合にも、このサイトを教えてあげてくださいね!
きっと喜んでいただけると思います。

お問い合わせお待ちしています♪♪